🐑🐑癒し〜ぷ具志川店です🐑🐑
  • 2024.06.19
  • Blog
  • 🐑🐑癒し〜ぷ具志川店です🐑🐑

    思い起こせば去年の春の事🌸
    ベランダに干していた洗濯物を取り込もうとしたら、
    蜂が❗️タオルに❗️トマッテイルッ‼️🐝
    飛んでるのも2匹いるッ🐝🐝🐝

    、、、こ、怖い😱

    しばらく室内で様子を伺っていたのですが、
    全員立ち去るまで1時間くらいかかりました🐝
    その後数日間は、ウチのベランダ周辺を
    ウロウロしていた記憶があります。

    当時、とてもジューシーなオレンジの香りがする
    柔軟剤を使っていました🍊✨
    もしや、そのせいでは😳と思い、
    香りの弱いものに変えたりもしましたが、
    結局、柔軟剤は使わなくなりました。
    その効果あってか、蜂🐝は現れなくなりました。

    時は流れて先日。
    画期的秘密兵器を発見しました🤩
    その名は「おにやんま君」✨
    早速ウチのベランダ警備をお願いすることに❗️🤗

    ずっとぶら下げっぱなしだと見慣れてしまうというか
    生き物ではないと敵にバレるかも…🤔
    雨の中は、飛ばないよね❓🙄❓
    念には念を入れて、雨の日は室内待機です。

    蜂だけでなく、蚊や蝿の天敵でもあるらしいおにやんま君。
    今後の活躍にものすご〜〜〜〜〜〜く期待しています🌟

    ***********************

    \ ご予約はこちらから✴︎/
    iyasheep.okinawa
    プロフィールからURLへどうぞ💁‍♀️

    ドライヘッドスパ サロン
    癒し〜ぷ 沖縄 具志川店🐏🌙
    沖縄県うるま市江洲398

    🌷330から75号線/美里大通り沿い
    🌷フトン巻きのジロー 江洲 店内

    10:00〜21:00
    不定休

    ※常時換気、お客様ご来店ごとに消毒作業を行います
    ※小さなプライベートサロンです
    ***********************