🐑🐑癒し〜ぷ具志川店です🐑🐑
  • 2024.05.28
  • Blog
  • 🐑🐑癒し〜ぷ具志川店です🐑🐑
    今年最初の台風🌀が発生しましたね😱
    お住まいの地域は影響ありそうですか?
    生活に深刻な影響が無いと良いのですが、、、

    さて。
    雨といえば傘🌂☂️
    皆様はどのような物をお使いですか?
    とりあえず濡れなければ!という方から
    デザインや大きさ、重さ等、
    色々こだわりがある方もいらっしゃると思います🤔

    私はいわゆるビニール傘を愛用しています。
    沖縄は、横殴りの雨か土砂降りが多いのです💦
    しっかり抱え込むようにさすので、
    透明じゃないと前が見えない!
    さらに、とにかく強風になりがちなので、
    壊れる確率も高い!
    そして、ビニール傘、安くても案外頑丈‼︎🤩👍

    ちなみに、自分の傘だとわかりやすい様に、
    100均で買ったシールを貼ってます🐸

    今日の出勤時はまだ降っていませんでしたが、
    施術中、物凄い雨の音がしていました💦

    雨の多くなるこれからの季節に向けて、
    雨具の準備は万全ですか?

    ☂️⛱️☂️☂️⛱️🌂☂️
    ***********************

    \ ご予約はこちらから✴︎/
    iyasheep.okinawa
    プロフィールからURLへどうぞ💁‍♀️

    ドライヘッドスパ サロン
    癒し〜ぷ 沖縄 具志川店🐏🌙
    沖縄県うるま市江洲398

    🌷330から75号線/美里大通り沿い
    🌷フトン巻きのジロー 江洲 店内

    10:00〜21:00
    不定休

    ※常時換気、お客様ご来店ごとに消毒作業を行います
    ※小さなプライベートサロンです
    ***********************