こんにちは🎵
  • 2024.04.23
  • Blog
  • こんにちは🎵
    🐑癒し〜ぷ具志川店です🐑

    雨が降って気分や身体がどんよりしていませんか?💦
    こんな時は自分の大好きな曲を聴きながらホッとする飲み物を飲んで一息つくのもいいですよね☺️

    今日は牡丹の花を紹介したいと思います❤️

    牡丹の特徴は、大きな花弁と豪華な花姿があります。一般的には深紅色の花がよく知られていますが、白やピンク、黄色などの色合いもあります。また、その花びらの重なり合った美しい姿から「花の王者」とも称されています。

    牡丹の花言葉は、さまざまなものがありますが、代表的なものには以下があります🌟

    ◎富と名誉
    ◎華麗なる美
    ◎永遠の愛
    ◎壮麗なる花
    ◎高貴な心
    牡丹は、その華やかな花姿から多くの人々に愛され、絵画や詩歌などでも頻繁に題材とされてきました。また、中国では古くから縁起の良い花としても知られており、富や幸福を象徴する花として扱われています🌼

    牡丹の美しい花姿を見ると、その華やかさと気品に触れ、心が豊かになるような気がしますね。
    ***********************

    \ ご予約はこちらから✴︎/
    iyasheep.okinawa
    プロフィールからURLへどうぞ💁‍♀️

    ドライヘッドスパ サロン
    癒し〜ぷ 沖縄 具志川店🐏🌙
    沖縄県うるま市江洲398

    🌷330から75号線/美里大通り沿い
    🌷フトン巻きのジロー 江洲 店内

    10:00〜21:00
    不定休

    ※常時換気、お客様ご来店ごとに消毒作業を行います
    ※小さなプライベートサロンです
    ***********************